2008年11月07日

この三日間ほどの結果

3日は祭日だったものの、そこそこ堅い動きが多かったのでトレード。
結果 +10600

4日はどうにもインとアウトのタイミングがかみ合わず、昼までに-7600だったので、途中からパチンコに出かけた。
そこそこ打てそうな釘の台が転がっていたので、試し打ち。
回りがボーダープラス5くらいありそうなので追いかけてたら、2連チャン。
が、ここから回りが落ちるーー;
とは言ってもボーダープラス1〜3はありそうなので、持ち玉の間は十分稼ぎになる。
が、まだ体調が万全ではないのでそこそこの時間に切り上げ。
トータル収支は +24500 ちなみに機種は冬ソナ。

帰宅後、この日は授業がなかったので再びチャンスがあればとトレード再開。
夜中の動きは大きいのでせっかく大きめに取ったと思った次のトレードで取られるという展開が続く。で、何とか4連勝した時点でその日の通算損益見てみたらちょうど±0 
もう午前4時前だったのでそれ見て止めw

5日は授業が夜だけだったのでまたパチへ出かける。
パチンコは昼飯代と帰宅時に買い物を頼まれた分だけの勝ちw
帰宅後はトレードと授業。
トレードは出だしは良かったものの、その後LC連発ーー;
夜この日も3時頃までやったがこの日はダメ。
-7600であきらめて寝る。

昨日6日。授業コマ数は少ないものの座席満席状態の授業が続く。
で、体調も良くないもののパチの状況が良いので少し打ちに出かけてしまった。が釘見た段階で嫌な予感。試し打ちでそれを確認してそのまま帰宅。-3500。こういうマイナスは投資する上でのリスクと考えているので仕方ないもの。
確認作業なしに勝てる方法はないから。

で、帰宅後は寝不足(夜中3時とか4時までトレードしてるのに、いつも通り起きてるからw)解消で昼寝したかったんで、DVD見ながら寝てしまおうと思ったら三男が珍しく友達連れて家で遊び始めたーー;
おまけに見てたDVDがおもしろくて寝れない^^;

それでも夕方カミさん帰宅後、20分ほど寝れたので随分楽になった。
見たDVDは「I AM LEGEND」。
ありがちな設定でちょっとがっかりしたけど、さすがアメリカ映画は「見せる」技術持ってる。最後までシッカリ見てしまったw
こういうタイプの映画は余り見ないので久しぶりでおもしろかったかな。
あと、最近見た映画(DVD)は「クローズド・ノート」もちろん沢尻エリカ主演だったしwおもしろかった。映画の中の彼女は最高なんだけどなぁ。。。w
「そのときは彼によろしく」同じく長澤まさみ主演に魅かれてwでも内容は思ったよりよかった。途中「なんでやねん!」っていう設定もあったりするけど、小説だったらしっかり書かれてるんだろうな。一度読んでみようかな。最後の終わり方がありきたりでなくて気に入った。返却は明日なので時間作ってもう一度見てみるつもりw)
「パイレーツオブカリビアン3」文句ありません。比べればダントツに1が一番面白いけど、やはり3も最後までだれる場面無く見せてくれる映画だった。でもこの終わり方は以外だったなぁ。これって4も絶対ある展開だよな。売れ方次第でこれで終わらせても良いし、次回作も作れるって終わり方。うまいねぇw)

今日は流石に疲れてパチも行けないままこの時間になってしまった。
今週は祝日があったので今日も授業があるし。
トレードは何だか疲れてしまったので、今日はチャート見ないかもしれないw
昼から講演会のチケットもらってあるんだけど、雨だったら行かないつもり。

ところで、ネットで稼ぐ人増えてるみたいだけど、私もその1人?
ただし、〇千万稼いだ!とかいうのとはえらくかけ離れてるけどw
以前書いた「夢リタ」の次に買った商材は、商材自体も良かったけど特典がさらに良かった。「夢リタ」との組み合わせでいろいろできそうなので、今アイディア整理してるところ。
本来ほぼ無料でもらえるんだけど、役に立ちそうなので会員になってみた。会員になったら毎月DVDが送られてくるし、関連DVDはすべて送料だけの負担で購入できるので毎月の会員費分は、内容に見合ったちょうどいい値段かなという気がする。
これで毎月の収入をあと2万でも増やせたら文句ないしねw
というわけで、その商材の紹介も近々例のページで紹介させていただきます。
posted by 塾長 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。