2008年11月20日

またもや体調を崩して

何とか授業は振替等でやり繰りし、テスト対策授業は一つ目を終えたところ。
月曜まで熱があり、かつ一昨日まで授業等で奔走。

やっと昨日、落ち着いた感じ。
よってこの間のトレードは、次男の勉強を見ながら夜中にチョコっとやったドル円で 1000円の二回抜きだけ。よって +2000だけw

ドル円、95円あたりまでかと思ってたけど、いったん下へ抜けたので下ブレしやすくなってる気がする。
しばらくは基本、戻り売りが堅いかな?

塾の方はいったん募集停止状態だけど、今のままじゃ経済的に苦しいままのなのでいろいろ今後の展開を模索中。
小学1年生から4年生あたりをターゲットにしたコースを企画したいんだが、コンセプトはできててもそれに使える教材がない!
というわけで年末までまた忙しく突っ走るしかない塾長です^^;

ちなみに今日は夕方からまた満席の授業が。。。
それまでにやらなきゃいけない事務処理が山積みーー;

チャートは表示させつつコツコツお仕事に励みます。。。
posted by 塾長 at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109932401

この記事へのトラックバック
×

