2008年11月26日

昨日は久々にトレード中心の一日

昨日は連休明けにもかかわらず、授業の無い日(受講希望者が極端に少ない日は休ませてもらってる)でパチへ。
が、いつもの店で一渡り店内を見て回っても「出す気」が感じられない
ーー;
コーヒーレディの娘(半パチプロ)と情報交換w
今日は開いてないという意見で一致したため^^;そのままネット喫茶へ。
いろいろ読みたい雑誌が出てたのでつい予定の時間をオーバー。
出費がかさんでしまったw

で、午後は大阪へ教材研究に出かけようかと思っていたんだが、外へ出ると雨。。。
これは行くなということだなと判断。

帰宅後PCつけて久々にチャートと睨めっこ。
昼間はちょこちょこ小遣い稼ぎのつもりで勝率で小銭稼ぎ。

今はずっとMJ証券を使ってるんだが、表示値の単位がコンマ以下3ケタまで増えてる。
これは心理的にLCしやすいし、利確も細かく取る小銭稼ぎタイプの私のような秒トレーダーにはありがたいwww

で、夜も授業が無いし、TVもおもしろい番組が皆無なのでトレードに専念。
トレンドが下げのお得意パターンなので細かく、利確を繰り返すものの昼間と違って値動きが良いので思ったより値幅が取れることも多く、調子に乗って久々に夜中までやってしまった。
とにかく+20000超えるまでと思ってやってたら最後の1000取るのにえらく手間取ってしまい、結局目標達成は午前3時過ぎ。
とりあえず +21000 ほどの利益で終了。

おかげで今朝は寝坊。
起きたらもう次男しかいなかったw

今日から三日間は教室が忙しい。
しかも冬期講習の募集チラシ作りや、塾生への案内(新中1生の英語や新年度の学習システムの変更について)も作らないといけない。
本当は昨日行けなかった大阪への教材見学に行きたいんだが、寝坊したり朝シャンしたりしてたんで時間が無くなった^^;

明日以降は天気が悪いらしいんで、またしばらく教材見学はできないかな?新年度の理科・社会・国語、それに低学年対象のクラス編成をどうするか固めるのに必要な教材を決めないといけないんだが。

今朝も起きてからずっとチャート見てるけど、60分足ではトレンド転換しそうなんで慎重になりすぎでまだ今日は一度もトレードできずw
昨日大きめに勝ったんで無理する必要ないし、今日は授業中心の一日になりそう。
夜、チャンスがあればやるかも。
その時はまた更新します!
posted by 塾長 at 12:16| Comment(5) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
補習のモナカです(´・ω・`)

最終4日間は授業だけで純粋に6時間。
自習対応を入れると8時間通しで・・・

11日間で1学年、平均18時間の補習です。
しかも「タダ!」で(=`ェ´=)

大手の塾なんて、一時間の、しかも自習補習で、
「定期講習実施中!」
なんて看板が(゜∇゜ ;)エッ!?

ナメとんのかボケ!(゛ `-´)/ コラッ!!

商売下手です(´;ェ;`)ウゥ・・・
ま、私の性格ですけど(*ノωノ)

[一杯一杯])≡サッ!!
Posted by ごんべぇ at 2008年11月26日 17:18
>ごんさん
またまた体調崩して調整中の塾長ですーー;

チラシにありのまま、やってることを載せて配ってみたらどうですか?

うちは他塾との違いを大きく打ち出したらけっこう生徒、集まってきましたよ。

大手の塾で成績の上がらない生徒は山ほどいます。できる生徒はどこでどんな方法とってもできるから、獲得は難しいけどw
「今のままでいいのか?」と思ってる親や生とは案外多いと思います。

ごんさんの塾のやっていることを伝えるだけでも効果あるような気がするんだけどなぁ。

まぁ、塾にも日本人特有の「ブランド志向」があるから何とも言えませんが^^;
Posted by 塾長です at 2008年11月30日 18:57
あなたはどのくらいエッチ!?この「Hチェッカー」で測定してみませんか?自分ではわからない深層心理まで分析されるので隠された性癖がバレちゃうかもっ!気になるあの娘にこっそり試しちゃおう☆
Posted by Hチェッカー at 2011年04月18日 14:55
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月02日 00:50
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110213295

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。