2009年01月05日

今年もよろしくお願い致します

12月は師走と言うだけあって、走り回っていた一ヶ月でした。
ブログも気にはなっていたものの、更新0 ^^;

この間もFXはコツコツやり続け、1〜2万を軍資金に4〜6万になったら出金を6回ほど繰り返し。
ただし、1万→2万〜3万にした後、強制LCのパターンも4回ほど
ーー;
トータルすれば12月はプラス10万弱。
これでも使ってる資金からすれば相当なリターン。
しばらくはこんな感じで続けるつもり。
複利で云々ってのは、額やLotが増えるとトレード内容が変わるのがわかったので今のスタイルでコツコツいきますw

というわけで今年も今日初のトレードを1万スタートで授業の合間にやってたら・・・一時は+3000までいったのにレバ200でLot2抱えて売りで待ってたら、急騰にやられ気がついたときにはすでにLC・・・。
年初から嫌なスタートーー;
今日は94円まで行きそうな勢いだけど、米株市場次第か???

もう今日は入金する間が無いのでノートレです。
おまけにカミさんが熱を出したみたいなので、夕食の準備にかからなきゃ・・・。
夜の授業もどうするかな?

というわけで、いつもと変わりなくバタバタと毎日を過ごしています。
今月はチョコチョコ更新していくつもりなので、みなさんよろしくお願いしますね!
posted by 塾長 at 18:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございまーす!
新年早々PCが止まって、今、OSは「ME]です。。。
いやぁ、PCも寿命で。。。

今年もよろしくお願いします。
今年こそはがんばるます!!!
Posted by ごんべぇ at 2009年01月06日 23:10
>ごんさん
こちらこそ今年もよろしく!^^

うちもPC5年目に入ってそろそろHDが寿命を迎えそう。。。
データクラッシュする前に買い替えか新しいHDにバックアップ取らないと危ないんですが・・・。
早くそうできるよう、頑張りたいと思います!
Posted by 塾長です at 2009年01月07日 18:14
最近一部で話題になっているロケーションベースのソーシャル・ネットワーキング・サービス。まだまだ日本では浸透していませんがTwitterの次にくるのはこのフォースクエアで間違いありません!
Posted by フォースクエア at 2011年06月28日 12:34
このテル友で実際に出会ちゃった人多数!!直電から始まる出会いも新しくない?メールじゃなくリアルに声を聞けるから桜とかありえないし!年代別のテル友を探せる便利な検索機能付きで効率よくテル友探そう!
Posted by テル友 at 2011年07月19日 11:58
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月28日 03:14
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 04:12
究極!あなたの露出狂度がわかるサイトが誕生しました!!自分がどのタイプの露出狂なのかチェックできます!露出に興味津々なあなたも全く興味が無いあなたも隠された願望が見えてくる!
Posted by 露出 at 2011年08月22日 17:19
童貞にコンプレックスを感じてる男子必見!童貞卒業チェッカーであなたの童貞卒業の時期をチェック!早く童貞を捨てたいあなたを全力サポートしてくれるこのサイトで今すぐ童貞卒業だ♪
Posted by 童貞 at 2011年09月09日 17:52
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 00:17
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 08:08
あまり知られていないかもしれまんせが、モバゲータウンがトキメキの宝庫だという事実をご存じですか?きっかけを見つけるならモバゲーがオススメ!
Posted by モバゲー at 2011年10月26日 11:57
第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
Posted by 第36回 エリザベス女王杯 at 2011年11月05日 12:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112192570

この記事へのトラックバック
×

