2009年01月09日

ありゃりゃ???

昨日も+5000からいっきょに-10000で終了。
で、今日は教材展に大阪まで出かけ、携帯で時間軸長く取って+1100。

帰宅後、塾の前にトレードでトータル+5000。
が、授業終了後のトレードで米市場スタート時に売りで2Lotもってたら逆にGUして強制LC!?!?!?
しかも初体験の残高マイナスーー;
これで本日も-10000。

今年これで4連敗。かつ毎回-10000とは(T_T)

今年はしばらく塾業、生徒集めに専念しろってことかな?
posted by 塾長 at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

英国利下げを食らい、ポン円を踏まれそうになりましたが、これ以上の材料は無しと読んでガマン!!

下げてきたところで、無事利確生還出来ました(苦笑)

そうそうこちらで、マネパの口座開設をさせていただきました。

一ケタ細かいチャートなんですね。

面白いんで最近はよく立ち上げて眺めています。

でもスプが思っていたより大きいので、実取引には使いづらいかもしれませんね・・
Posted by au使用者 at 2009年01月10日 12:02
>au使用者さん
マネパ口座開設ありがとうございます。
m(__)m
私が常用しているAMJはドル円のスプレッドは原則1銭で固定ですよ。もちろん価格変動激しい時は変わりますが。
で、マネパ同様0.1銭まで表示されてます。
私は秒トレも多いので、下三ケタの方がやりやすいですがw

私は日記書いた後も連敗ーー;
ちょっと頭冷やそうかと思ってます。
で、代わりにいつものようにその分パチンコで補てん^^;
今月、まだトレード+パチでは、トータルするとただ働き状態ですw
Posted by 塾長です at 2009年01月18日 10:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

