2009年01月22日

屈辱の7連敗 orz

いったんは倍まで増やせるんだが、その後必ず強制LC食らう。

1万スタートなんで4万超えたら出金のルールなんだが、そこまで今月一度も達していない。
このまま続けてたら先月のプラス無くしそう。。。

で、いったんトレード中断。
頭冷やして、塾の方が落ち着いたらまた始めるつもり。

毎週、京都・大阪での教材展めぐり等々で、少々バテ気味です(@@)

新年度の課題はハッキリしてるんだけど、何を使用するかで候補が多すぎw
最後は質とランニングコストの比較で選択になるんだが、これまたどれも似たり寄ったり。頭痛いです(><)
posted by 塾長 at 20:52| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ものすごく遅れましたが、
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年もよろしくお願いします。
ユーロ、ポンドともに下落でなかなか
収益が上がりませんwww
無意味やたらと売ってしまうので
だめなんでしょうけど・・・
為替は、値動きが激しくて好きです。
でも損失も大きくなるので嫌だけど・・・
今日もお互いがんばりましょう!
Posted by naoakix at 2009年01月23日 08:55
>naoakixさん
こちらこそ、今年もよろしく!

私の方は、やられるパターンは大体同じなんですよね。
株・日経225ミニと同様、ナンピンしたら急騰(売り中心なので)で「あ!?」と思った瞬間終わってる・・・−−;

1Lot限定なら少しずつでも増やせるんだけど、やってるうちに禁止事項簡単に破ってる自分がいるんですよね。
これもう病気かもorz

とりあえず今は、塾の方を少し発展させてから戻るつもりでいます。

ただ、パチンコの方は昔のように、店内で「プロの目」で歩くように戻ったので、為替でやられている以上に稼いでますww

ずっとPCに貼り付いてると精神的に今は良い影響がなさそうなのも、失敗の一因かと感じてるので。
とはいえ、いつかは復帰しますよ!

お互い頑張りましょう!
Posted by 塾長です at 2009年01月28日 22:33
こんばんは。

なかなか自分をコントロールしてトレードするのは難しいですよね・・

先週の暴落で大きくロスカしてから、細かく取ったり取られたりを繰り返して、堂々巡りに嵌まっています(汗)

自分のペースでやるのは、大事ですね!!
Posted by au使用者 at 2009年01月29日 20:19
>au使用者さん
総てをルール化してその通りやってれば、ストレスも少ないし、きっとプラス収支なんだと思うんですが・・・値動きを見てると本能が勝ってしまうんですよね。
MJ使ってるんですが、テクニカル使える足が1分とか1時間とか、極端なんですよね。
携帯だと5分足が見られるけど指標表示ができなかったり。
このへんを改善してもらえると随分違ってくると思うんだけど。。。
とりあえず、今は塾の方に専念です。
あ、Pはチャンス台があればちゃんと打ちますがww
行き詰ったら少し休むのも大事なことかもしれませんよ。
お互い、早く立ち直れるよう頑張りましょう!
Posted by 塾長です at 2009年02月02日 01:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。