2008年09月04日

お昼食べたら出かけるつもりが

塾の電話がかかってきて慌てて片足で電話に出たら・・・切れたーー;
そのときチャート見たら売りチャンス直後。
そのままトレードしてました。。。

本当はもっと早く出かけるつもりだったのに、売りで入りまくり。
なのになかなか下げないので今までPCに張り付き状態。
あ〜肩こった^^;

途中経過 現時点 +15500-168=+15332円

夜のチャンスに上乗せして日当出したいもの。

では、塾開始までちょっと出かけてきます。
posted by 塾長 at 15:22| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

午前のトレード終了

後は日本市場が始まってからが無難だね。

今日は少し足の痛みがましになった気がする。

が、寝不足のせいかLOTをいつものように、はれないw

いつもならLOT6くらい、いくところを2〜3しかいけない。
しかも指標ではまだ待ちなのに一部利確してしまうし。。。

とは言え、取り合えず午前のトータルは +11000-168=+10832

水曜に持ち越すと買いだといいけど売りだと三日分のスワップポイント取られるのが痛い。
昨日の引け間際(NY時間ねw)、思ったとおり買いが入ってあげて終わったし。
その前に利確しても十分だったのに。。。

では、お昼食べたらまたボチボチやりたいと思います。
今日の授業は5時過ぎからなのでけっこう暇w
しばらく天気悪かったり、足の具合悪かったりで外へほとんど出てないので午後は外出するかも。
と言ってもネット喫茶でトレードだったりするから^^;
家にいてもあんまり変わらないんだよねw
でも、環境が違うとまた気分も変わるし。
24時間トレードできるんで、チャンス待てば良いやって感じがうまくいってる原因かも。
ネット喫茶でも新聞や雑誌読みながらトレードしてるからね。
あと、途中でマッサージ席(PCなし)へ移ってポジション放置。
携帯でチャート見て発注したり。
まぁ、これはあんまりやらない方がいいんだけどw

というわけで、午後の結果は夜に更新の予定。
今日も夜中のトレードに期待してるんで、後場はあまりやんないかも。
posted by 塾長 at 12:01| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は何とか無事生還。。。

一時は -67000 まであってまた脂肪かと思ったが、自分の「読み」を信じて最悪のLCラインタッチまで放置。

夜中の7月製造業受注指数が市場予想より強かったので冷やりとさせられたが、需給の強さが勝って何とか利確ラインまで下りてきてくれた。

本当は108円割れまで想定してたんだが、ボリンジャーバンドではそこまではきつそう。
で、肝心の108.10円つけた時・・・寝てたzzz −−;

本当はここで+10000ほど確定できたのになぁ。

で、途中誤発注で-2200 ほどあったので、そろそろ集中力も途切れてきたことだしボチボチ利確。
LOTずつ値動きに合わせての利確。

結局昨日のトータル収支は +7100 円。
売りのスワップもあったし、誤発注のLCもあったりで仕方ないか。
それさいなければ +10000 楽勝だったのにな。

〇足の調子が良くない。−−;
包帯で絞めてるせいか包帯でまいてるほかの部分が赤くなってかなり痛みが出てる。
昨夜はそこも薬塗って湿布したんで今朝は随分ましかな。

今朝も朝5時までイスで時々寝つつトレードして、布団で2時間ちょっと寝ただけ^^;

今日はボチボチやります。。。できればw
posted by 塾長 at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

昨日2日(火)のトレード結果

トータル収支は +21000 でした。

昨日は結局パチへはまったく行かず、体調がすぐれないので出張整体に来てもらって体調整えてました。
で、整体師の人がずっと痛い左足を見て「これは普通じゃないですよ。絶対病院に行った方が良い。すごく腫れてるし熱を持ってるから下手したら骨が折れてる可能性がある。良くても腱鞘炎でしょう」とのことで、それから病院へ。
で、病院は夕方からなので整体後、少しトレードしてたんだけど、売りでい〜っぱい入ったまま(また悪いクセ。思い込みでもう上げないと思ってたから利確指し値だけ入れて逆指しのLC発注せず)病院へ。
で、これが予想以上に待たされて、レントゲン取ったり等々で時間がかかるーー;
で、待合に戻されるたびに携帯でドル円の値段チェックしたら・・・ゲゲ、死にかけてる orz

でもここは日足5日線をしっかり越えられない限り、長期的に見たら下げトレンド入りしてるはず。
ここは腹をくくって勝負!(?)・・・トレードはギャンブルじゃないぞ>俺!

放置です^^;
で、そう決めたので今度は逆指し値のLC入れて早めに就寝。
整体受けたおかげで朝まで熟睡でした。

今朝は108.45まであったみたいだけど、その頃は熟睡中zzz
今、日経225が狭いレンジのもみあいで、それに合わせてドル円ももみあい。
資金いっぱい入ってるんで(コワイ)、何もできないまま朝から授業の準備(次々に届くテキスト類のチェックと選り分け等)して過ごしてます。

利確やLC等、何かやったら更新します!
posted by 塾長 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

昨日は、私にしたら脅威の盛り返し!

9月の学校が始まってすぐ、忙しい一日だったにも関わらず、トレードしまくりましたw
昨日は覚悟の上でイスでの就寝タイムはさみつつのトレード。
ただ夜中は動きが減って寝てることが多かったですがw
そのつもりのトレードだったんでイスは二つ。
それを使って横にになりつつ、値段の音声通知聞きつつ寝てましたw

でも夜中のトレードはほとんどナシ。
布団で寝てれば良かったーー;

で、結局 -58000 スタートの昨日は終わってみれば -17500 までリベンジ!
あの後デイトレで +40500 ってこと。。。これ記録かもw

本当は今日は授業がないので終日パチ予定の日なんだけど、昨日くらい稼げるんならトレードしてた方がずっと良いw
でも、昨日はよく動いてくれたからね。
米市場が休みだった割りに夕方からの動きが激しかったのは、材料があったことと欧州勢の投機機関がかなり派手に暴れてた感がする。

パチは遠征のつもりなので、天気次第かな?
夕方からはネット喫茶にこもってトレードしてもいいしw

ちなみに今朝、起きてからの分(昨日の収支には入れてません)はスワップ込みの 約+2800 。

家にいてのトレードなら今日は時々更新します。
更新なければ・・・パチと思って下さいw


posted by 塾長 at 09:05| Comment(4) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

朝、いきなり脂肪 orz

なんでこんなときにハリケーンなんだ!?
あと二日ずれてくれたら何も問題なく利確できたはずなのに −−;

しかもギリギリ、逆指し値に引っかかり今日の安値の1pic上でのLC。
痛い。痛すぎる。 これでいきなり -58000 orz

その後、失意の中デイトレではいつもの調子で少しずつ取り返すものの、この莫大な損失をもどすのはとてい無理。。。

もうすぐ授業なんだが、現時点でトータル -44700 。

今も売りポジ持って含み損で苦しんでるところ。
日足ではDCしてるんだがなぁ。。。

週初めにいきなりのビハインド。
逆だと楽なのになぁ。。。
posted by 塾長 at 15:34| Comment(5) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

二日連続、イスに座ったまま朝を迎える。。。

為替は夜中の米株価に合わせた値動きがおもしろいもんだから、ついつい夜更かししてしまう・・・というより、私の場合そのまま机で寝るんだがw
今朝も気がついたら朝の6時にイスに座ったまま寝てて、カミさんに起こされた^^;

昨日ブログ更新してからも少しトレードして、ほんの少し利益伸ばしたので トータル +17500 。
一時は一瞬 +25000 になった瞬間があったが利確をあと0.4円上で指し値入れてたのに届かず・・・そのまま急落 orz

LOT、ちょっと資金から考えると無茶な数入ってしまい、その後死にかけました^^;
でも、取り合えずは思っていた動きになってきてるので持ち越し。
60分MACDもちゃぶつきで一時はどうなることかと思ったものの、起きてみればwちゃんと買い転してます。
月曜、どこまで待つかがポイント。

日本株が下げて始まって、上窓を埋めにいってくれると楽に利確できそうなんだけど、逆に動いたらどうなるのかな?
ドル円相場が必ずしも株価と連動するわけではないと最近わかってきたので、その場の指標にしたがい判断していきたいところ。
LOT今までの経験上、一番多く入ってるんでうまくいけば大きく取れるし下手すると資金大きく減らしてしまいそう。
なんか私、今回はギャンブルしてる?w
でもちゃんとテクニカル指標が根拠での入りなので、これはLOTの張り方の問題。
月曜どうなってるか、みなさんお楽しみに!>本人はドキドキだがww

〇映画「僕の彼女はサイボーグ」をネットで見た。
今は著作権も何もなく動画が自由に見られる状態。本当にこれでいいのか?まぁ、見る方としてはありがたいがw

で、綾瀬はるかはポカリスエットのCMで初めて見たとき、「お、可愛い!」と思ったものの、その後は今いちかなと思っていた。
が、TVドラマ「ひもの女」見て見直していたところだったので、ぜひ見てみたいと思っていた。
で、感想。
以前も書いたが私は「タイムトラベル」ものが少年時代から妙に好きなので、こういうストーリー展開はかなりハマってしまうw
綾瀬はるかも魅力的だった。
最後、その後の展開も少し見たかった気がするなぁ。
で、評価は◎です。
見てみたい方は以下のリンクからどうぞ!

http://miyazooo.blog114.fc2.com/blog-entry-1533.html
posted by 塾長 at 10:51| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

昨夜は完全にイスで朝まで熟睡zzz

ブログ更新した後、売りポジの利確は「待て」のサイン。
適当にと思っていたのに欲が出てwチャート見てたら知らぬ間にそのまま爆睡zzz ^^;

気づいたら朝の6時前。
もう為替市場が動きてるんで、そのまま見てたら確実に「売り」トレンド。
というわけで途中、売り増しでプラスにしたり、逆張りでリバをせこく狙ったらLCになったりと、要らぬ手出しを授業の合間に入れつつ昨日からの売りポジは保有。
ちょっと早めだったけどうまく利確できたかな。
というわけで、今日のところ現時点で +15600 です。

資金が増えた分LOT増やせるんで、段々収支が安定してきてる。
これも支払いのための出金まで・・・−−;

ふと気がつくと資金10万軽く越えてるんだよね。
資金額の〇が一つ多かったら、今頃は・・・^^;

今日はもうこれで授業は終了。
夏期講習終了ということです。
長かったなぁ〜!!!

来週からは学校も始まるので普通の授業形態に戻ります。
トレードはこれまで通りやる予定>FX

なので更新の方もまたマメにできると思います!w

これからの時間帯はイスで寝たので完全に睡眠不足。
軽く寝ようか、イベント日のパチ屋へ出かけてみようか、迷ってます。
トレードしてるのが一番無難か???w
でも、勝ってるんでもう今日はいいかなとも思うし。。。
現時点ではトレンドが変わりそうな動きの時間帯なので、難しい。

やるならもう少し後の外人勢参入後。
FXで一日確実に+10000取れたら随分楽なんだけどなぁ。
今の調子がいつまで続くやらwww

posted by 塾長 at 16:03| Comment(2) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏期講習も残すはあと一日!!!

今朝も朝の5時までイスで寝てました(獏)

更新遅くなってますが、トレードと夏期講習だけで必死の毎日w
今日、正式にまた一人入会があり、これでこの夏の目標はほぼ達成。
「ほぼ」というのは中学生で週2回通う生徒を三名増やしたかったのが、一人は小学生だったこと。

教室の場所を借りる件は、うちの子の学力に関わることなので早急な決断が必要かも。。。

で、トレードの方だが、27日は朝からいきなり-17000ほど食らってどうなることかと思ったものの60分足MACDに助けられて終わってみればトータル +11700 ^^

で、今日は朝から順調だったものの、一度-10000のLCで利益を大幅に溶かしたものの、そこから脅威の粘り越しww
現時点での確定損益は +21900 ^^V
もうそろそろ売りポジを離隔して、今夜こそ布団で寝るつもりw

明日までの夏期講習が終われば、また毎日更新できる予定。
よろしくお願いします!
posted by 塾長 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

せっかく書いた文章が。。。

ブログにアップして成功したと思っていたら、載ってないーー;

もう何度も同じこと書くのは正直、今はしんどいので簡単に。

え〜、昨日はまた途中イスで寝るというトレードスタイルで(爆)+12500ほどの利益をゲット。

先日からCMCmarketsという形式の会社も利用してトレードしてて、ここがなかなかおもしろい。
そのおもしろさをいろいろさっき書いたんだけど、また今度余裕のあるときに詳しく書きます。

で、今日はダメトレードの連発。
指標のサイン出てるのにドテンせず大き目のLC。
機敏にドテンしてれば余裕で取り返せた額なのに。。。
で、天井で「今日は110円越える日」と思い買いに入ったら、米の証券会社による売り仕掛けで一時は大きな含み損を抱えることに。

23:00に集中していた米の経済指標の発表は8月消費者信頼感指数以外は弱い結果、にもかかわらず売り仕掛け前の水準まで戻す展開。

米の株式市場の動き次第か???
一瞬、100円プラスまで戻したんだけど、そこからズルズルまた下げてますーー;

取り合えずまだ60分足のMACDがちゃぶつきで買いサイン保っているので、普通は強いはず。
ということでただ何もせずチャート眺めてます^^;
そのうちまたイスで座ったまま寝るんだろうなぁ・・・w

なんて止めて今日はOCO注文入れて寝ます。
連日イスで寝る、ネットカフェ難民トレード続けてると、本当に病気になってしまう。

ということで、今日は発注だけ済ませて寝ます。
明日の授業は比較的楽だし、助かるw
朝起きたら利確できてた・・・ってのが理想の展開なんだけど。。。^^;
では、みなさんおやすみなさい!
posted by 塾長 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | トレード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

